はじめての方へ

士業・専門家こそ実感できる!売上UP法

今、こんな悩みはありませんか?

・集客で悩んでいる
・自分の高いスキルや経験をお客様に伝えるのが難しい
・高額講座に通っても成果が出ない
・安定的な集客の仕組みを作りたい
・自分の強みを見える化したい

せっかく高い専門知識やスキル、経験を持っていても、なかなかお客様に伝えることができない。

私は、そんなもったいない専門家をたくさん見てきました。

でも、キッカケさえあればそんな専門家の方も必ず変わります。

初めての出版でもベストセラー1位を獲得できる!

そのキッカケが電子書籍の出版です。

私は、一人一人個別に電子書籍出版のやり方を丁寧に教えて、「執筆する楽しさ」を実感してもらい、
あなたの本当の強みを言語化する家庭教師です。

このホームページを通して、キッカケさえあれば必ず売上UPできること、そして私があなたにとって身近な存在であることが少しでも伝わればうれしく思います。

本当にちょっとしたキッカケで十分なんです!

どんなキッカケが必要なんでしょうか?

それはズバリあなたの強みをお客様にわかりやすく伝えるやり方を知ることです。
私は、そんなやり方を見つける自信があります。

あなたにピッタリのやり方がわかる体験コンサルを90分無料でやっています!

目からウロコの90分です!

体験コンサルでアドバイスするあなたにピッタリのやり方は・・・
・売れる本のコンセプトの見つけ方
・電子書籍を本業の集客につなげる方法
・ベストセラー1位を獲得する方法
その他、あなたのご要望に合わせてアドバイス

たった1回の無料体験コンサルでも大変身!
例えば、
・電子書籍を出版する「がんばる!」と「やる気」がでます
・電子書籍を出版する楽しさが実感できます
・自信が出ます
・意外と簡単だとわかります
・ムダがなくなります。
などなどまだまだたくさんあります!

文字だけではどうしてもお伝え出来ない、電子書籍出版の楽しさや思ったよりカンタンと実感してください。

ビジネスの成功の法則の一つに、伸びている媒体に乗るというのがあります。

今、電子書籍は成長期に入り始めたところで、参入には最適なタイミングです。

時間は待ってくれません。

もし、少しでも電子書籍の出版に不安があるようでしたら、やり方をつかむなら今!がチャンスです!

無料体験コンサルのお申し込みはとってもカンタン!

電子書籍出版に関するご質問だけでもうれしいです。

無理な勧誘は一切ありません。

どんなことでもお気軽にご連絡ください。

無料体験コンサルの申し込みや詳細はこちらのページを参考にしてください

電子書籍出版まごころ相談室なら安心♡3つの理由

(1)2名体制で全文読み込んだ上での添削

電子書籍出版のやり方を教えてくれる講座はありますが、全文読み込んで添削するところはありません。

私たちは2名体制で、全文読み込んだ上で、文章の添削をしています。

なぜ、2名体制なのか?というと、一人は私です。私が最後まで責任を持ってサポートします。ただ、あなたといろいろお話しした上で文章を読むので、先入観なく文章を読むことができません。

そこで、何も知らない第三者として、弊社スタッフも読むことで、初見の人がどこが分かりにくいかをチェックすることができます。

そういった読者の目線でフィードバックさせていただくことが好評となっています。

(2)個別だからこそできる、タイトル・目次の個別添削

タイトルや目次の作り方を私の方では、丁寧にお伝えしています。

しかし、作り方を聞いてすぐに作れる方は、実際は少ないです。

水泳で泳ぎ方を聞いても、すぐに泳げないのと同じです。

そこで、私の方でタイトルや目次の添削や案を出させていただき、二人三脚で一緒に作成していきます。

だからこそ、今まで高額講座でやり方を聞いてもうまくできなかった方には安心して参加いただけるのです。

(3)料金安心宣言!保証制度

もし、1回目の指導を受けてみて指導内容などにご満足いただけなかった場合、全額返金させていただきます。

 

最新情報をチェックしよう!

サービスメニューの最新記事8件

>はじめての電子書籍出版ZOOMセミナー

はじめての電子書籍出版ZOOMセミナー

もし、電子書籍を出版して、新しく仕事を獲得していきたい! もしくは、自分のビジネスに、電子書籍の出版と集客の仕組みを取り入れて、今以上の売上を獲得したい! そうお考えの方であれば、 ぜひセミナーにご参加下さい!

CTR IMG